ひもこのもひ

限界オタク大学生の暇つぶしです(^^)V

2021-01-01から1年間の記事一覧

【感想】3rdの残りカスが『ミュージカルテニスの王子様4th 青学vs不動峰』を観に行った。

ウオーウオーウオー!!!!!!!!! プリンスオブテニーーーーース!!!!! ということで、『ミュージカルテニスの王子様4th 青学vs不動峰』(通称テニミュ)を観に行きました。実はテニスの王子様の原作が大好きで、私がオタクになったきっかけでもあ…

真面目って褒め言葉なの?

お久しぶりです。あれから大学の最終レポートに追われ、ようやく夏休みがやって参りました。暑いと思いきや急に大雨が降ってきて憂鬱な日々を送っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。実は最近ニンテンドースイッチを購入しました。どうしてもカスタ…

一人暮らしに慣れたらぶっ倒れて病んだ話。

一人暮らしを始めて2ヶ月くらいが経過した5月。一人暮らしや大学の授業にも慣れ、新生活を楽しんでいました。 そしてゴールデンウィーク頃、4日間帰省もしました。久しぶりの実家最高〜!ご飯は作らなくても食べれるし、洗濯もしなくていいし、ぼっちじゃ…

一人暮らし大学生こそデスクを買うべき!

こんにちは。いや、これを執筆している現時刻は午前1時です。 なぜこんな時間になってしまったのか。そう課題を終わらせたらもうこんな時間... 慣れないパソコンとにらめっこすること約2時間でした。 さて、みなさんのお家にデスクはありますか?テレワー…

第1回 現某数字のアイス屋でバイトしている私が考える呪術廻戦キャラの好きなフレーバー

ただいま深夜ですが私がやりたかった企画をこちらに備忘録として残しておきたいと思います。それではその名の通り、現在某数字のアイスクリーム屋でアルバイトをしている私が、うちの店に来る客など含めて考える、キャラクターが頼みそうなアイスフレーバー…